2009年10月15日

秋ネイル

この時期になると、濃い色のネイルを
したくなります。

濃いめのボルドー。
アートは、黒色なので写真ではわかりずらい
かもしれません。

IMG_0062.jpg

しかし、よーく見ると花の模様が描かれています。
ちょっとオレンジやシルバーラメが散らばっているので、
隠れたおしゃれを演出。

これは共通の友人、gajuちゃんの作品をイメージ
したアートになっているそうです。


gajuちゃん
http://gaju.biz/

LINDAちゃん
http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/
posted by yossshii at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

カラーセラピーを受ける

リールリールさんのカラーセラピーを受けてきました

1キャメスカウンセリング
12色のしずく型をしたカラーボトルを
色並べすることで、その人の現状やストレス・未来への
願望などを読み解きます。カウンセリングにより、
その人に必要な『カラー』と『キーワード』と
『香り』が導き出されます。



2和み彩香セラピー
日本生まれの『和の色彩』と『和の香り』を大切にした
カラーセラピーです。
12色のカラーボトルには、それぞれの色彩に対応した
アロマが入っています。



3ドイツ式カラーライトセラピー
9色の『カラーサングラス』を使用し、
視界を一色に染めることで、それぞれのカラーで
起こる心理変化を感じていただきます。




3つのセラピーを通してわかったこと。

●私の生まれ持った色はイエロー
情報収集、好奇心旺盛が特徴。


●課題の色、ターコイズ
オリジナル、自立、そして強い精神性を。


そして、今年いっぱいの動向を「色」で見てもらう。
どうやら、12月から動き出すようです。



通常は90分フルカウンセリングで、12,600円なんですよ。

しかし、


アメブロ読者登録900人突破キャンペーン


アメブロにて読者登録いただいている方、
日ごろお世話になっている方に対して、
アクセスのお返しをさせていただくために、
リールリールのホームページ に
【お客様の声】の掲載と同時に、リンクを
貼らせていただくことを目的とした、
期間限定&キャンペーン価格でのカラーセラピーの
セッションです


ということで、今月一杯




3,900円


お問い合わせはリールリールさんのブログ、またはHPへ。


タロットと同様、3ヶ月後にやったらまた変わっていると
思いますが、現状を知りたい方にはオススメでするんるん
posted by yossshii at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | カラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

プチキラ・マルシェ

毎月第一土曜日に、行われている

プチキラ・マルシェ

に行ってきました。


ここにはいつもパワーをもらいに行っています。

ダメダメな私を元気にしてくれる場所。

本当にいつも感謝しています。

MIMY
新作のヘアゴムが!!!キラキラのジュエリーが沢山あります。

IMG_4622.jpg

LINDAちゃん
大人気です。今回はペディキュアをやっている人もいましたね。

IMG_4623.jpg

キタユキちゃん
シンプルかつ大胆な作品が多いんだよねー。

IMG_4624.jpg

ヒイロさん
カラフルなのが特徴。新しいことに取り組んでいるようです。




皆大好きなクリエイターさん。

今後のさらなる活躍に期待なのです。
posted by yossshii at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

書といけばなを楽しむ

友人の希水くんの展示会に行ってきました。


「希水・裕心展」 しょといけばな

茶の実倶楽部@築地

IMG_4613.jpg

IMG_4614.jpg

IMG_4616.jpg


ステキなご案内状をいただき、短い時間だったけど、
「和」を感じてきました。

希水くんとは同い年なんだけど、毎回感心させられると同時に
私もがんばらないとなぁと思います。

華道家の裕心さんは希水くんと同郷で幼馴染なんだとか。御室流という流派で仁和寺に伝わる華道と聞きました。



会場では偶然友達とお会いし、 楽しいひと時を。


最近、忙しい日々を送っていますが、
ちょっと心が和んだような気がします。

9/5、15時までやっているそうです。
入場料500円。喫茶券付で、美味しいお茶も堪能できますよ。

IMG_4618.jpg
posted by yossshii at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

キラキラグリッター

初!!アートなし、ストーンとグラデーションのみのネイルるんるん

IMG_4521.jpg

週末出かける予定がいろいろ入っているんだけど、
着ていく洋服がまだ決まってないので、どういう色の
洋服にも合わせられるように、白の2色使いプラス
キラキラストーンを。
よく見ると、星型のストーンが乗せてあります。

ラブリーだなぁ黒ハート

もちろんネイルしてくれたのは、LINDAちゃんですぴかぴか(新しい)
posted by yossshii at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

癒しライブ

代官山NOMADにて、

ジュジュさんと赤坂亮君さんのツーマンライブ。

友達のマリィちゃんがコーラスで参加していたの。


実は遅刻して前半は聞けなかったけど、

音源だけUP。

Singi' Music



手をつないで歩いていこう



ステキな時間だったな。

若干疲れていたので、すごい癒された。

posted by yossshii at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

姫???

昨日参加したプチキラマルシェ。

クリエイター・キタユキちゃんの誕生日でしたぴかぴか(新しい)

33254594_1787122112.jpg

ケーキを購入し、サプライズexclamation×2

喜んでくれて嬉しいです。

ステキな一年をるんるん
posted by yossshii at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

プチキラ☆マルシェ(8/1)

大好きなクリエイターの友人達が、毎月第一土曜日に
開催しているのが、

 プチキラ☆マルシェat パノニカ

時間があるときは必ず顔を出すようにしています。
癒されるのはもちろん、パワーをもらえるから。
ここにはキラキラぴかぴか(新しい)が沢山あるんです。

今回の参加クリエイター。

☆*LINDA:ビューティーカラーアドバイザー、ネイルアーティスト
http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/

いつもステキな指先にしてくれます。

IMG_4411.jpg

☆*ヒナゲシ・ヒイロ HINAGESHI HiiRO:COLOR ARTIST 
帽子作家/配色家

http://www.office-poppy.com/
http://hinageshi.exblog.jp/

カラフルな色使いが特徴。私も数個持っています。

IMG_4412.jpg

☆*キタユキ:ジュエリーアーティスト
http://roosy.yu-yake.com/

若手新進気鋭アーティスト。シンプルで好きです。

IMG_4408.jpg

☆*MIMY:ライトアートアーティスト、ジュエリーデザイナー
http://light-art.jp/

勝手に私のメンターだと思っています(笑)

IMG_4410.jpg


今回もステキな時間と空間を、ありがとうるんるん
posted by yossshii at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

カラフルハッピーフラワーネイル

キラキラです。

そして私には珍しく赤と黄色の花を。
だって、パワーが満ち溢れているからね。
色は自分の状態を顕著にあらわします。

IMG_4355.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/lindaworld/
posted by yossshii at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ジェラート

ブルーベリー狩りの後、
ジェラート屋へ@アルティジャーノ・ジェラテリア

ミルクにベリーのソースがかかったもの&かぼちゃ。

P7200251jpeg.jpg


濃厚!!

ここはまた行きたいですね。
posted by yossshii at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

